こんにちは、erinaです☆*

 

 

つい数日前、

私にとってとても重要なものを

引き寄せました! v(´∀`*v)

 

今回は特に、すーごく意図的に引き寄せたので

自分でもちょっとびっくり。

 

対象は何であれ、

どうやって引き寄せの法則を活用したか

コツがあるのでご紹介します♡

 

みなさんの願望を叶えるために

参考になれば嬉しいです♪

 

特に、素敵なパートナーが欲しい人は

何度もじっくり読まれることをお勧めします!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

もっとロジカルに引き寄せの法則を解説した

無料のメール講座を発行しているので

詳しくメカニズムを知ってマスターしたい方はぜひ!

 

↓クリックすると登録フォームが開きます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

まずね

 

私が何を引き寄せたかというと、

「お手伝いさん」を引き寄せたんですね

 

それが、私が考えてた条件にほぼぴったりの

意図した通り過ぎて、ほんとびっくりで!

 

 

日本でお手伝いさんって聞くと

なんかめちゃくちゃ金持ちな家のイメージがあるけど

 

こちらインドネシア、

けっこう普通のおうちも

気軽にお手伝いさん頼みます

(渡すお給料もかなり気軽な感じです♡)

 

前いた人が2カ月半前に

おめでたで辞めて、それからは

3人目妊娠中の私一人で家事と育児に

わちゃわちゃな日々DASH!

 

あと2カ月で出産なので

それまでには絶対新しいお手伝いさん

見つけないとー!っていう状況でした

 

また、基本お手伝いさんって

こっちでは人伝いに良い人いないか

聞いて回って探すんですが

 

今どきお手伝いさん志望の人って

なかなかいないし、見つかっても

仕事っぷりや相性とかは

働いてもらわないと分かりません

 

希望通りのぴったりな人を見つけるって

結構そう簡単にはいかないんです

 

(まさに恋人探しと同じですね!笑)

 

 

そこで、

 

実験も兼ねて、

意図の力&引き寄せの法則を利用して

望む現実を現象化、理想のお手伝いさんを

絶対引き寄せよう!って決めたんです (・∀・)/

 

 

まずどうしたかというと、

 

① 波動を下げない

 不満・欠乏の波動を出さない

 すでに叶っている状態の波動に合わせる

 

ということに気を付けました

 

どういうことかというとね、

お手伝いさんがいない中、自分で全部やって

妊娠中の身体だしけっこう大変やったんですね

 

だけど、そこで

「あーもうしんどいーめんどくさー

 お手伝いさん早くほしいー!」

ってなっちゃうと、ネガティブな、

マイナスな波動を出してしまいます

 

不満の波動は、さらなる不満を引き寄せる

 

「お手伝いさんが今いないから、欲しい」だと

欠乏から来ている想いになっちゃうので、

さらに欠乏した状態を引き寄せ続けます

 

それではいつまでたっても

理想のお手伝いさんはやってきません

 

なので、わちゃわちゃな日々の中でも

イヤイヤ家事をやるんじゃなくて、

無理のない範囲で動いて

楽しんで進んで家事をやるようにしました

 

「あーめんどくさーお手伝いさん欲しい~」

って思いながら掃除するのは×

 

楽しんで掃除しながら、

またキレイになった部屋を見渡しながら、

「お手伝いさんがいたらいつも家が

 キレイに整って気持ちいいな、助かるな♪」

って、気分を良く保つんです

 

同じ「お手伝いさんが欲しい」という願望でも

その想いの根源が

ネガティブなもの(不満や欠乏感など)なのか

ポジティブなもの(更に喜びを増やすため)なのかで

現象化される結果が変わってきます

 

 

次に意識したのは

 

② 望みを明確にする

 

具体的に、どんな条件のお手伝いさんが欲しいのか

細かく考えて紙に書きました

 

箇条書きで

・明るくて真面目

・頭がよく回り気が利く

・バイクができる

みたいに書いてみたり、

 

頭で考えるだけでも

「できたら私より若くてー

 結婚もしてる落ち着いてる子でー

 しょっちゅう休まれると困るから

 子持ちじゃない方がよく働いてもらえるよなー

 向上心がある人じゃないと一緒にいて苦しいなー」

みたいに、細かいところまで

 

“純粋に自分が望む条件”をクリアにして

頻繁に思考し、強く意識するようにしました

 

 

そして、一番くらいに大事なのが

 

③ 叶うと信じ切ること

 叶って当然だから心配や

 悩むことさえない安定した状態で在ること

 

引き寄せの法則でよく聞くけど

多くの人が腑に落ちてない部分、

『執着を手放す』ということと同じことです^^

 

その願望が現実になると信じ切ること

 

叶って当たり前だから、

まあどうせそうなるから、と

余裕の精神状態で在ること

 

叶って当たり前なんだから、

というかもう叶うって決まってるんだから

心配したり、不安になったり焦ったりする

要素がありませんって感じでドーンと構える

 

①のすでに叶っている状態の波動に合わせる

とも重なりますね

 

 

で、普通はこれにプラス、

 

④ 直感に従って行動を増やす

 

っていうのがあるんだけど、

実は今回、ほぼ行動なしで

勝手に引き寄せちゃいました♪

 

『願望を実現させる!』って感じだと

きっと自力での行動が大切になってくるし

それもとっても素晴らしいことなんですが

 

今回は、行動よりも

とにかく在り方を重視しました

 

そして『実現させる』というよりも

『勝手に叶っちゃう』

『望む現実が与えられちゃう』

っていう感じで、

 

完全に“向こうから”来てくれる!

ちょーーどぴったりのいい結果が

必ず訪れてくれる!

 

そういう風に意図したんですね

 

行動の方は

普段はすっかりお手伝いさん探しを

忘れてサボって、、というか

ホントに家事と育児で手一杯で

家から出て人に聞きまわるとかもできなくてあせる

 

アンテナはいつも張ってるつもりだったけど

実際は「あーもっと動かなきゃなー」って思うくらい

ほとんど行動できませんでした

 

でも、同時に

『それでも絶対、

 ちょーどいい人がやってくるから大丈夫』って

常に信じてました

 

そしたら、、

期待もしていなかったところから

急にやって来てくれたんですキラキラ

 

 

今住んでる集合住宅には入口にゲートがあり

セキュリティスタッフが常在していて、

暮らしのいろんなことを

相談したり頼んだりできるんだけど

ずっと前に旦那さんもセキュリティに訊いてくれてて、

 

でもなかなかアテがないみたい、って

残念なお知らせしか聞いてなかったんで

本当に期待してなかったんだけど

 

なんか知らんけど急に、連絡もなくいきなり

「お手伝い希望の人見つかったよー」って

紹介しにウチに来てくれたんです

(ほんまに急すぎて連絡くらいは欲しかった笑)

 

その瞬間私は、

『ほ~!そこから来たか~!』ってびっくり

 

会って、面接とも言えないくらいラフな会話を

3分くらい交わし、その場の印象と直感で即決

 

次の日から働いてもらうことになりました

 

その3分の顔合わせの時点で

私が希望してた条件に合うポイントがいくつも有り

『へぇ~、意図の力すげー

 ほんまに勝手に向こうから来た~』って関心してたんだけど

 

次の日以降、その仕事っぷりを見て更にびっくり

 

めちゃめちゃ良くできる子!

しかもその他モロモロの条件が、

私が意図してた内容そのまま!!

 

本当に、望んでた内容のまま、

もしかするとそれ以上の結果が訪れました☆

 

でもね

びっくりびっくりって言いながらも、

矛盾するようで同時に

『ほらやっぱりこうなった、そりゃそうだよねー』って

当然の結果に納得している側面もあるんです

 

実際に意図の力を使って、

引き寄せの法則を活用して、

望む現実を創造する時っていうのは

こういう感覚なんですよねー(*^o^*)

 

 

④の直感に従って行動するっていうのが出来てれば

きっともっと早く結果が出ていたんだろうな、とは思うけど

 

今回は本当に

 

在り方が如何に重要か

意図する力の凄さ

 

この2点を思い知らされたケースでした!

 

 

今回の成功例は

他のどんな願望実現にも当てはまります♪

 

ぜひぜひ、参考にしてもらえたら光栄です☆*

 

 

 

宇宙チャネリングセッションについて

もっと詳しく知りたい方は

 

こちらをご覧ください♡

 

 

 

宇宙チャネリングセッションを受けられた方は…
 
宝石紫離婚の準備をするまでに崩壊していた
 夫婦関係が、回復に向かった!
 
宝石緑3度の流産で諦めるしかないと思っていたのに、
 セッションで自分の心と向き合い、
 その後すぐに妊娠できた!
 
宝石紫家事や育児にも非協力的で頼りに
 ならなかった夫が、気遣ってくれるようになった!
 
宝石緑無意識にあった子どもの頃からの
 不要な想いが消え、心が解放された!
 
宝石紫心のモヤモヤがスッキリ晴れ、行動力が上がった!
 
宝石緑自分を制限していた思い込みが外れ
 夢に向かって自信が持てるようになった!
 
宝石紫自分の強みがわかり、自分軸でいられるようになって
 思考が最高にシンプルになった!
 
宝石緑子どもにいつも心配をしてしまっていたのが
 安心して見守れるようになった!
 
宝石紫家族や人との考え方の違いにも
 悩まず接することができるようになった!
 
 
・・・などの変化が起きています!!

 


 

継続セッション詳細

 

 継続セッションご案内ページ

 

 

セッション申込み&お問い合わせ

 

 

◆ セッションお申込みフォーム

 

  ↑コチラからお申込みください♪

 

◆ お問い合わせも同フォームから可能です

 

  もしくは 

  watakabe.erina★gmail.com (★を@にしてくださいね)

  まで直メールをお送りください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

もし、あなたが

 

不満や悩みから解放されたい!

今の人生に満足できていない!

自分のやりたいことを見つけたい!

自分らしく、幸せに生きていきたい!

 

そう感じているなら、、

 

ぜひ一度、ご連絡くださいね。


あなたが

あなたらしく幸せに輝けるように、

心を込めて、サポートをいたします!

 

 

 

↓↓↓宇宙の法則を実践して頂ける

    無料メール講座はコチラ↓↓↓

 

願いを叶える【宇宙の法則】が分かる
5日間無料メール講座

 

↑画像をクリックするとページが変わります