こんにちは、Grateful Days erinaです☆*

 

 

4月に入りましたね

日本ではそろそろ桜の季節キラキラ

 

希望としてはこの時期に日本へ帰りたいな~と

ずっと思ってましたが叶いませんでした

 

まだいつ里帰りできるかは決まっていませんが

それもこれも、全ては最善のタイミングでやってくると

信じている、というかわかっているので

その時を楽しみに待っています♪(*^o^*)

 

 

 

 

春は、冬に固く閉ざしていたつぼみたちが開花し、

それぞれの花が自己を表現するかのように咲き誇りますチューリップオレンジ

 

これは、実は宇宙のエネルギーのサイクルとしても同じで

4月に入り、エネルギーのサイクルとしての春へと

切り替えが起きているそうです

 

最近、なんだか急に

これまで抱えていた問題や苦しみが解消されたり、、

 

自分が何をした訳でもないのに環境や状況が変わって、

なんだか楽になったり、、

 

そんな変化を感じられる方が多い時期だそうですね黄色い花ハチ

 

 

私も例に漏れず、

新しい私のエネルギーを強く感じています

 

春分までに心の整理を

意図的に、且つ、導かれるように行って来ました

 

そして変容することへの準備期間を終えて

この4月に入ってからとても大きな心の部分での

変化、変容を実感しています

 

とても大切なこと、重要な真理のひとつが

ドーーーン!と腑に落ち、気付きがもたらされ

おおおぉぉ~~~となって、そっか~~~と納得、、、

たくさんのキラキラが銀河のように弾けるイメージが浮かびます

 

こういう時、私は

スパークした~~キラキラと表現しますo(^▽^)o

 

 

自分自身の変容を感じ、受け入れ

新しくなったエネルギーが心地よく、

安心していると共にワクワクしています

 

これからの展開が楽しみ・・・チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

これを読んで、

 

そういえば自分も当てはまるかも・・・?!と思ったアナタも、

 

うーん話がふわっとしていてピンと来ない・・・というアナタも、

 

ぜひ、『エネルギーのサイクルで春になったんだな』

と感じてみてください 感じようと意識してみてください

 

きっと自分自身のエネルギーの変化にも

気付き始めることができると思います♡

 

みなさんのお花が、キレイに咲きますように黄色い花

 

 

Love. Always...♡

 

大好評 ♡ 人生をプラスに進めるセッション

 

引き寄せの法則を本質から学べる ♡ 無料メール講座

 

↑画像をクリックするとページが変わります