おはようございます、Grateful Days erinaです☆*

 

 

前回の記事でパパのことをお話ししましたが

今日は5歳の長女について (^-^)

 

 

普段から、宇宙とか、地球とか、

そういったキーワードがたくさん飛び交う我が家ですが

 

この前、長女のルナとなにげない会話をしていた時のこと。。。

その内容が、素晴らしかったのでご紹介します◎ ( *´艸`)

 

 

ワタシ: ルナはー、ママのお腹に入る前は、どこにおったの??

 

ムスメ: うちゅう!\(^o^)/

 

ワタシ: そっか~、じゃあ、地球には、何しにきたの??

 

ムスメ: あそびにきた!\(^o^)/

 

 

 

っっさすが!!笑

 

さすがです、もう、これ以上の正解って他にありえるでしょうか??笑

 

 

わざわざ地球まで生まれにやって来て、

仕事しに来た訳でも、悩みに来た訳でもないんよね

 

ワタシたちはみんな、あそびにきた!\(^o^)/んですよ~

 

 

サイコーの回答に、母は大絶賛して

娘とハイタッチして抱きついて喜び合いました♡

 

 

さすが、いつも気付きと学びをもたらしてくれる

我が家のメンター、ルナちゃんです( *´艸`)

 

パパにもこのことをシェアしたら、やっぱり

スゲー!って大絶賛してた笑

 

夫婦で見習って、このスピリットを忘れないようにしたいと思います☆*

 

勉強なるわ~~

 

 

 

Love. Always...♡

 

大好評 ♡ 人生をプラスに進めるセッション

 

引き寄せの法則を本質から学べる ♡ 無料メール講座

 

↑画像をクリックするとページが変わります