こんばんは、Grateful Days erinaです☆*

 


ワタシは、『幸せに生きるための知恵』を
お伝えしていく活動をスタートさせた訳ですが

その中でも、特に重要になってくるのが

 

☆引き寄せの法則☆です

 


ところで、みなさん

 

引き寄せの法則って、

一体なんだと思っていますか??(#^^#)

 


本やネットで、既にいろいろ知っている人や
特に知識はないけど「類は友を呼ぶ」的な?みたいな感覚の人、、
もしかすると今「なにそれ、初耳!」って人もいるかも
もしくは「インチキでしょ」「なんか怪しい」と疑っている人だっているでしょう

 

いろいろだと思います◎

 

 

ワタシがこの活動を始めた原点...

 

はじめの、はじめのコンセプト...

 


声を大にして言いたい!

 

『 引き寄せの法則ってね、
めっちゃ当たり前の、めっちゃフッツーのことやねん!

だからもっとみんなが、もっと知ってもっと理解したら、
みーんなも~っとラク~に幸せ~に生きられるねんでー!!\(^o^)/ 』

 


伝わりますか??笑

 

 

引き寄せの法則やその他の宇宙の法則、なんでもそうですが

 

何も“単なる一種の考え方”とか
ボヤンとした“フシギ~”なだけのフワフワしたものじゃなくって

 

法則と名が付けられている通り、れっきとした“原理原則”なんです!

 


地球には重力や引力の法則が24時間365日働いていますが
その重力や引力の働きについて、
『本当にあるの?』って疑ったり
『なんか一部の人はそんなこと言ってるけどね..』
なんて考えたことありますか??笑

 

引き寄せの法則も、重力や引力と同じように
常に&全員に等しく 働いている、原理原則なんです

 


尚且つ、
この法則を理解して上手に活用できるか否かで
人生の質が天と地ほど変わってくる...

 

それくらい、大事なんです!

 


でも、実際には知らない人、ちゃんと本質を理解しきってない人、
上手に活用できてない人がほとんどで、、、

 


もったいない!!
もっと、みんな知ったらいいのにー!!

 

 

学校で重力について学ぶんやったら、
引き寄せの法則についても義務教育でやってくれー

 

それくらいの大事さです笑

 

 


引き寄せの法則の本質の話を、

 

『なんかスピリチュアルな人とか、変わった人が言ってるよね』っていう感覚から

 

『ごく普通に、天気とか体調の話と同じような感覚で話す』レベルにしていきたい...♡

 


それがワタシの原点です☆*

 


これを読んで頂いて、

 

「へぇ~、ほぉ~、そうなんやー、
じゃあもっと知りたいな~」

 

って、思ってくれる人がいてくれたらいいなぁ~..!!(#^^#)


そして、きっとワタシがその先へご案内することができれば
本当に嬉しいです☆*

 

 

その為に、今後ブログをこまめにUPしたり、
メルマガを配信したり、
スカイプで個人セッションをしたり、
いつか日本へ出向いてセミナーをしたり、、

そんなことをしていきたいと思っています(#^^#)

 


ぜひ、このブログをお気に入り登録しておいてくださいね♪

 

 

個人セッションも、
はじめはモニターセッションを無料で!お受けしたいと思っています
またブログで近々お知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します◎

 

 

たくさんのご縁がありますように...☆*

 

 

Love. Always...♡

 

大好評 ♡ 人生をプラスに進めるセッション

 

引き寄せの法則を本質から学べる ♡ 無料メール講座

 

↑画像をクリックするとページが変わります