** 幸せに生きる **


そう望まない人って、ほぼほぼいないと思います笑

生まれたからには、
幸せに生きていきたいですよね♪ (#^^#)


じゃあ、いま

幸せですか??


この問いに、素直にYES!と言えない人は
一体どれくらいいるでしょう・・・


実はワタシも、ずっと前はそんな一人でした


『不幸せ、とまでは言えないけど、、
んー かと言って、幸せって、言えるかな...??』

幸せがなんなのか、よく分かっていない時期や


『なんでこんなに苦しい思いをしないといけないの...!!
めっちゃ不幸!どうしたら、、いつまでガマンしたら幸せになれるの...!!』

辛いと感じる出来事が降りかかった時、
自分を見失い、不幸だとまで思った時期もありました





あなたは、いま、

幸せですか??(#^^#)


YES!と即答できるあなたは、
そのまま、ご自身の信じる道を進んでいかれたらきっと大丈夫♡


でも、もし
ここでモニョモニョしてしまう人や、NO..と答えが出てきちゃう人は

一度、立ち止まって
人生を見直してみましょう◎

だって、今からでも
この先の人生に幸せを感じながら
生きていきたいと思いますよね??(#^^#)




はい!じゃあちょっとここで、深呼吸してみてください♪

スーーー 吸って~~~

ハーーー 吐いて~~~


さぁ、では、
質問を変えてみます(^o^)/


『あなたにとっての幸せ』って、何ですか??


どんな状態なら、『幸せ』なのでしょう??

一度、じっくりと
自分自身に向き合ってみてください◎



パートナーが居たら、幸せ?
収入がもっと多かったら、幸せ?
ビジネスが上手く行ったら、幸せ?
ダイエットに成功したら、幸せ?


本当かな...??(#^^#)




幸せって、何か自分の外側が変わらなければ
手に入らないモノなのでしょうか??




ある時、ワタシが気付いたこと。。。


『ほ~ぅ、幸せって、

 自分の内側に見出すものなんやなぁ...』

そのことに気付いて以来、
ワタシはずっと幸せで居続けることができています♡




人生のメカニズムとして、

『内側が変われば、外側も変わる』という仕組みがあります

そしてその逆は、あり得ないみたいです..(/ω\)




自分の外側に外側に、いろんなことを求めるのではなく、

内側に、既にある幸せを見出す...

すると不思議なことに、勝手に外側までもが整ってくる...☆*


そんなサイクルの中で生きていきませんか♪\(^o^)/


 

Love. Always...♡

 

大好評 ♡ 人生をプラスに進めるセッション

 

引き寄せの法則を本質から学べる ♡ 無料メール講座

 

↑画像をクリックするとページが変わります