こんにちは、Grateful Days erinaです☆*


これまで、かなり細々とでしたが
メールでのカウンセリングや、知人レベルでの個人セッションなどを行っていました

そして長い潜伏期間の末、
いま、新たに活動を広げて行こうと準備しています♡


ワタシは、自分の人生を通して
引き寄せの法則やその他の宇宙の法則、スピリチュアルなことなどなど
いろんなことを実体験として学ぶ機会に恵まれてきました

そしてそれが知識から→知恵となり
人生をもっと幸せに生きるための大切な道しるべになりました

現実的な改善点はいろいろあれど、
ワタシの人生、とーっても幸せに満ちています☆*


そして、

『もっと、みーんなが幸せに生きられたらいいな』

『みーんなが、宇宙の原理原則などの知恵を上手く使えたらいいな』

『もっともっと、みーんな、ラク~に幸せになれるはずだな』

という想いから、


**幸せに生きるための知恵**

を、シェアしていく活動を始めることに致しました◎


「あ、このクッキーおいしい!ね、あなたも食べて~」
「おいしいね、一緒に食べると嬉しいね!」

そういうおすそ分けしたくなる衝動です笑

『わー、人生って、この世界って、こうなってるのか~
面白いなぁ~、有り難いな、幸せやわ~』

『みんなもこういうことをもっとちゃんと知ったらいいのにー♪』

これがきっかけです(#^^#)




このブログで私の人生体験をシェアしたり、

新しく始めるメルマガで深く掘り下げてお伝えしたり、

個人セッションで直接寄り添いじっくりコーチングしたりと、


そんな活動を通して、
一人でも多くの方が、よりココロをラクに、より幸せになってもらえたら...

わぁ、想像しただけでも、めっちゃワクワクですw


そんなお手伝いがしたいなー、あ~やりたいなー!!


という訳で、
いろいろ始めちゃおうと準備中です!\(^o^)/


たくさんのご縁がありますように...♡


 

Love. Always...♡

 

大好評 ♡ 人生をプラスに進めるセッション

 

引き寄せの法則を本質から学べる ♡ 無料メール講座

 

↑画像をクリックするとページが変わります