ゆみくらーるのワサコレs ブログとエログ

ゆみくらーるのワサコレs ブログとエログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



{771933B9-B56F-430A-BA1F-251FFA526A60:01}






{67F7108D-7F07-4B5E-A0B0-C74DFB4246AE:01}






{7B79A097-FC1F-4387-9B75-2EFE6BEC6426:01}

KITSUNEさん泣
本当にありがとう!!

画像紹介できなかったけど
SORAさん!
ゆみくらーる魂
ありがとう!!
















正常位


伸長位


騎乗位


座位


側位


後背位


伸長後背位


後立位


正常位




フィニーーーーッシュ!!

{7DC54153-EFEB-412F-AA8E-D7BE38207936:01}





ドバドバドバドバ…

お掃除お掃除チュパチュパチュッチュ









え~コホン。




チーム一丸となったラストGPは

最高位。


{EA792619-8676-4FEF-A37D-1417D5C2F882:01}

ここまで来たら690とか…
なんとも言えないけど最高位だからさ!




いや~なんつーか。

寂しい

寂しすぎてHの主な流れを書いてしまった(皆様の流れとかも良かったら教えて)

書き方でわからない体位があればご説明しますね




では引退式を






Oh~Oh~OhOhOhOh~OhOhOhOhOh







Oh~OhOhOhOh~お~いおいおい泣


{7CE8EDC6-FD93-4A7F-9639-22199E5825DB:01}


このたび。
5月10日未明をもってゆみくらーるFC@アメブロアカウントを終了させていただきました。


フレンドの皆様には大変失礼ではございますが、こちらからフレンド登録を解除させていただいております。


何卒ご了承ください。




ワサコレと出会って約1年…




選手の獲得&育成





リーグ戦やGPの結果を心待ちにする日々





張り付きイベントの過酷な一週間





エログブログ書く日々





ワサコレブロガーさんとの交流~フレンド~フレマ





全てが楽しい毎日でした




私の人生の中でこれほどゲームにハマることは後にも先にもおそらくないでしょう




寂しいけれどそんなワサコレとお別れ






今まで課金してた分は、リアルエリーの嫁や子供を旅行や外食連れてったり、おもちゃ買ったり、ちょっとお菓子買ったり…そんな風に使っていきたい




海外旅行行けたわーーーーww




皆様には大変よくしていただいたのに、ワサコレ界が盛り下がっちまいそうな、寂しな引退なんてしまって大変申し訳ありません



今の身の丈に合わないような課金しすぎたバカな俺をお許しください







引退会見では
このブログも引退すると表明しましたが



たくさんの方々にエログブログは続けてもいいんじゃない?という温かいお言葉をいただきました



ブログを見てたら、またワサコレやりたくなるんじゃないか?とか。いろいろ考えてのブログ引退表明だったんですけど




ここでできたリアルな繋がりまで断つ必要はないかなとそこは私、考え直しました。




もちろん皆様のお顔は存じあげないし、文章だけのやり取りなのでソーシャルな場ではあるんですけど、皆様との繋がりは私にとってはリアルな繋がりってことで




なのでブログの更新はないだろうけど、このアメブロアカウントはこのまま残しておくことにしました




皆様のブログにお邪魔することもあると思うのでその時はよろしくお願い致します。




当たり引いた時やGPでランクインした時、そして秀逸なエロ記事にゃちゃんとコメしまっせ




気が向いたら私のエログも更新するかもしれません





私は皆さんのブログを読んでると、スマホ見ながら笑っちゃう時がよくあります


戦略や戦術を書いた真面目な話でニヤ。
ガチャネタの落ちが素晴らしい話でニヤニヤ。
エロネタの話でニヤニヤニヤ。



金使ってんだから真面目にワサコレ話しろってな



しかし大の大人がスマホ見ながら笑っちゃうんだからスゴいことですよね




それって同じワサコレという一つのゲームをしている仲間として

楽しさ、苦しさ、嬉しさ、悔しさなどいろいろな感情を共に共有できていて

そして共感できているからこそだと思います(ますますKONAMIすげえ!)




そんな共感に溢れた中でブログ書いてることがとてもとても幸せに感じてました

(いつもコメ残すの夜中なんでリアルタイムになかなか絡めなくてすいません)


そしたら自分もブログ書くからには読んでいただく方に楽しんでもらいたいな~って思いが強くなってきて


私のブログを読んでアホだな~バカだな~!とか思っていただけたり、スマホ見ながらクスッと笑っていただけたり



そんな瞬間を作りたいって思うようになりました(いわゆるプロってやつ?)



だからゆみくらーるさんてめちゃくちゃキャラ変わりましたよね?ってよく言われましたが、本当のところそんな気持ちがエロワードをタップさせてたんですね



師匠のブログが大好きってのもあったんですけど、ブログもワサコレもやるからには、自分も周りも楽しめなきゃね~!

なんて…皆様にワサコレ引退という寂しいお知らせをしてしまってる自分が言うのも違いますが、そう思ってたのは事実です



チームは弱小ながらラストGPではよく頑張ってくれました



我が子のように愛しすぎるチームです



でも悔いは…やっぱあるよね。


ロッベンとかクリロナ、ノイアー、ラーム、ネイマール…そこまで引いて辞めたかったのが本音だけどこれ以上は持たなかったな


課金頑張れてたうちに引けなかったのは神様のお告げでしょう











さて365日報酬

{179BC168-F372-48F2-A393-328E31AB84AC:01}



{9FBFEBCE-21EA-4585-9D86-9531D31461F0:01}
はげ来いやーーーーーーーー!!!!






















{B94B4AB0-4984-43A3-82E6-BA0F0AC0DD23:01}

そんなもんよ






つーかさ。
GP1位の方使ってたよねw 

{CC2F94BA-4335-4B66-AF39-B033AB963DE1:01}

…極めて8秒で引退!!(え)
シュールレよ。エログにはできなかったのごめんね





リアル大事に!
楽しもうワサコレ!


最後になりましたが、
ワサコレブログを通じて巡り合った皆様、

短い間でしたが本当にありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願い致します























{A813CD87-68DC-42B7-BD97-AF73C478DE83:01}

ゆみくらーるFCよ永遠に。。。
やっぱIDメモってしまったのよね







{4D8F9CA4-0D22-4A0B-B87C-7F7AED5AF221:01}





おしまい