こんにちは。




10/15からスタートしたダイエット、ちゃんと続いています。


生理痛で苦しんでいた日と遅くまで飲んでた日以外は、毎日カーヴィーダンスやってます。


あんまり体調が良くないと感じる日は、ウォーミングアップとストレッチだけの軽いメニューにして、自分の体調に合わせて良いペースで続けることができてます。


食事は全く!何も変えませんでした。


お肉も揚げ物も甘い物も、食べたいように食べてます。


で、1ヶ月経過した今、ウエスト -2cm です!!!


えっ、それだけ!?って思いました?akn


それだけですsei


でも増えてなく現状維持でもなく、ちゃんと減りました。


どんなダイエットだって、-1cm、-0.1kgからのスタートですもん。


まだまだ先は長いですが「やったー!」って思います。


昨日はponに「お尻が上がった気がする」と言われ、飛び上がって喜びました。


まだお腹というか腰まわりに浮き輪のようにお肉がついてますが、前向きに毎日がんばるぞー。




しつこいですが、再度ご紹介sei♡


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

多分、合う・合わないはあるだろうなーと思いますが、私には合ってるみたいです。


カニ旅行がちょうど1ヶ月後なので、その頃にはもうちょっと見た目に成果が現れるといいな。




では!♥akn♥