こんばんは。




すっかり秋らしくなってきたのですが、我が家のグリーンカーテンはこのとおりakn


photo:01

元気いっぱいです。

もじゃもじゃで、カーテンというよりもはや壁!?

8月はけっこうスカスカだったのに、9月ごろから勢いを増して成長して、立派なゴーヤの実もたくさん成りました。

今もゴーヤの実は少しだけ成っています。(写真↑の左下あたりに、ちっちゃいけど・・・ゴーヤ

写真には写ってないけど、朝顔の花もほんの少し咲いてます。


photo:02


ponは丹精こめて世話したグリーンカーテンが立派に育ったのが本当に嬉しいみたいheart*


まるで父親の心境sei


自然に枯れてきたら撤去しようと思ってるけど、グリーンカーテンもponの愛情にこたえるべく(?)元気いっぱいなので、もうしばらく見守ります。






iPhoneからの投稿