こんにちは。


2週連続でお料理教室でパンを作ってきました。

ベリーチーズのパンと、

photo:02

スパイシートマトのパン。

photo:01


どちらも見た目がかわいく焼けて、満足・満足♪


味ももちろんおいしかったです。


焼きたてパン最高キラキラ


実は、これで最初に契約したパンのクラス(全7回)は終了。


ちょっと前までやめる気まんまんだったのに、やっぱり教室へ行ってパンを作ってると楽しくて・・・


パンだけでも続けようかなぁという気になってます。


パンを教えてくれる先生が、めちゃめちゃ優しくて教え方もわかりやすくて大好きなんです。


ponにパンのクラスを続けようか迷ってると話したら、彼は基本的に「好きにしたら」というスタンスなのですが、「いいと思うけど、家ではパン焼かないんだねぇ」と不思議そうでした。


うん、、、


これを機に、もっとパン作りに親しんで、家でもパン作りしようかな。


どうかな。


お料理教室に通うのはそこそこお金もかかることなので、もう少しじっくり悩んでみます。




iPhoneからの投稿