こんばんは。



ベルトが欲しくてGapをのぞいてみたところ、セールで最終価格になっていたシューズ(これは"ブーサン"というのかしら・・・???)に出会って購入しましたえへ?


旅行ではがしがし歩けるぺたんこシューズがいいので、夏休みの旅行で履くかなぁと思って。


photo:01


お値段はセール価格で2900円くらい。


3点(あとベルトと小物)お買い物したら15%OFFになったので、そこからさらに安く買えました。


photo:02



このタイプは脚が短く見える気がして敬遠してたけど、この値段ならダメモトでチャレンジできます。


生地感はお値段どおりですが、こっくりしたキャメル色が気に入りましたheart*


それなりにかわいいと思ったのに、ponは微妙な顔・・・・・・sao☆




ちなみにベルトは値下げに値下げを重ねていて(値札が何枚も重なって貼られてた)、5900円のが900円でGETできましたキラキラ


なるべく安くと思って探してたので、いいお買い物できました。


Gapはたまに良い出会いがあるのでチェックしてます目


年がら年中セールしてるしワラウ



ひまわり2 ひまわり2 ひまわり2 ひまわり2 ひまわり2 ひまわり2 ひまわり2 ひまわり2



明日から夏休みです。


朝から出かけるのに、まだ何にも用意できてません。


琵琶湖2泊と実家1泊で合計3泊。


けっこうな量になりそうだけど、電車移動だからなるべく荷物を少なくしないと・・・


これからがんばって準備します!




ではでは♥akn♥しーゆー






iPhoneからの投稿