こんにちは。




見た目につられて思わず買ってしまった~くま


photo:01

ミスドのくまさんドーナツakn


お店の人にランボーにつかまれたため、ちょっと耳を負傷してます・・・


でもおいしくいただきましたえへ?


大好きなエンゼルクリーム(ミルククリーム)入りでした。




最近のミスドはヘルシー志向なんでしょうか?


焼きドーナツに力を入れてるのか、かなり種類が豊富だったけど・・・

3種類くらい食べて、どれも私にはイマイチでした。


ねっとりした蒸しパン、という感じ。

(好きな人がいたらゴメンナサイ。あくまで私の主観です。)


ミスドにはヘルシーさを求めないんだけどな~。



ヘルシー系のドーナツといえば、少し前に食べたフロレスタ のドーナツがおいしかったheart*


存在は知ってたけど、こういう素朴な雰囲気のドーナツってぱさぱさした食感であまり好きじゃなさそうって思ってたんだけど、食べてみたらおいしくて大好きになりました。


食わず嫌いはよくないなぁ。


気に入ると飽きるまで毎日でも食べたくなる私ですが、フロレスタはお隣の駅まで行かないと買えないので、ほどよい歯止めになっていますsei


葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉

ダイエットしなきゃーーー、といいつつ、1gもやせないまま夏を迎えてしまいました。


根性なし子なので、最近は「21時以降は炭水化物を食べない」「お風呂でマッサージ」というかなり地味なメニューを続けております。


ponの帰りを待って一緒にごはんを食べると21時過ぎることも多くて、さすがによくないなぁと思ったので。


それだけですが、体重は全然変わらないけど、お腹周りのお肉がほんの少し減ったような気がします。


何もしないよりはいいはずと信じて、できることから地道に続けたいと思いますキラキラ




ではでは♥akn♥しーゆー




iPhoneからの投稿