こんばんは。




まだまだ暑いのに、世の中ファイナルセールだとかいって夏物がお買い得なのは嬉しいことです。


セールが早くから始まったので、ちょいちょいのぞいては、無計画にお買い物してしまいましたえへ?


セールでのお買い物は成功もあり、失敗もあり。




で、最近のお買い物の中でいちばん気に入っているのがバッグ。


これはセールではないんですが・・・


めちゃめちゃかわいいおリボンのバッグでございますりぼん


* Grateful Days *


MUGUET (ミュゲ)というブランドのもの。

雑誌で見たり、おしゃれなブロガーさんが紹介されていたりで気になっていて、とうとうポチっと購入しちゃいました。


先日のことりっぷ@伊豆にももちろん連れて行きました♪


* Grateful Days *-未設定


私のさえない凡コーデも、なんだかかわいく見えるような(見えない?)不思議。

(ここ↑マックのおトイレ男女です・・・)


気に入りすぎて、通勤にも使用中です。


荷物もたくさん入るし、迷ってないでもっと早く買うんだった~~~。




今年こそはマキシ丈のワンピに挑戦したいのだけど(ほんとは伊豆で着たかった!)、やっぱりチビポチャseiには難関のアイテムです。


私にとって冒険アイテムなのでセールで!と思って、ネットで半額になったのを買ってみたけど、ここ数年で1番といっていい失敗でした。


似合わない~~~sei


やっぱり試着は必要でした。


いくつになったらお買い物で失敗しなくなるのやら。


私に必要なのは冷静さと、、、


センス!?


うん。




ではではくも。しーゆー




iPhoneからの投稿