こんばんは。



明日から1泊で伊豆へ行ってきますー。


あまり予定は決め込んでなくて、得意の「ことりっぷ」片手にのんびり楽しもうと思ってます。


海はあんまり好きじゃないけど(できれば水着 着たくないし、天パなので潮風が苦手...)、伊豆半島の南端にヒリゾ浜というそれはそれは美しい海岸があるそうでサマーやしの木


そこには行ってみようと思ってます。


デブseiなのに水着を着る羽目になりそうです・・・


偶然居合わせてしまった方、本当にごめんなさい。


と今からお詫びしておきます。




で、今回のネイルはそんな伊豆の海を意識してオーシャンブルー(のつもり)にしましたキラキラ


ブルー系のカラージェルは持っていなかったので、ラメで。


photo:03


ラメグラデってかなり久々~。


画像だとほぼグリーンですが、実際はもう少しブルーよりだと思います。


今回もまたショートネイルです。



このネイル、会社で何人かに「なでしこなでしこネイル?」って言われました。


そんなつもりではなかったけど、そういうことにしておきましたakn


今さらですが、なでしこジャパン素晴らしかった。


ほんと、にわかすぎるファンで申し訳なくて何も語れないけど、日本中が彼女たちの活躍に元気をもらったことと思います。


おめでとう。そして、ありがとう。






ささ。


これからごはん食べて、明日の用意します。


皆さまも素敵な週末を♥akn♥しーゆー







iPhoneからの投稿