こんばんは。



昨日はまたまたお料理教室へ行ってきました。


今回は卵を使ったお料理ということで、メインはオムライス比呂

photo:01

ソースがわりに、ラタトュイユをトマト


卵はお好みの加減で、ということだったので、ほどよくふわとろに仕上げました。


私にしては上手にできたんじゃないかなsei


あまり写ってないけど、クリスピーチキンはお手軽でした。


下味をつけた鶏胸肉に、細かく砕いたコーンフレークをまぶしてオーブンで焼くだけ。


これはすぐにでもやってみようと思います。



今回は、デザートもなかなかおいしかったです。


photo:02


甘さ控えめ合格


デザートはなかなか手作りしないけど。


いつか子どもができたら作ってあげたいな。(いつのことやら)



ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ



お料理教室に通い始めて、気付けばもうすぐ3年。


きちんと通ってたら受講修了しててもおかしくないのに、サボっていたツケで、月にお料理×2回、パン×1回のペースで通わないと11月の期限までに消化しきれません・・・あせる


7月はノルマ達成!


8月は夏休みもあるから、ちょっと心配。


とりあえず、手打ちうどんのクラスを予約しました。


11月まで、がんばって通います!



ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ



今日は7月15日


結婚式を挙げて丸4年の記念日でした。



※こっそり半分顔出し...(いちばん良く写ってるから 笑)


今日はめずらしく平日デートで、これから映画を観に行ってきますheart*

ハリー・ポッター最終章キラキラ3


楽しいといいなぁ~。




皆さまも楽しい週末を♥akn♥しーゆー







iPhoneからの投稿