こんにちは。




きのうはお料理教室でパンを作りました。


今回はセサミブレッドでした。

photo:01


※画像が変な向きでごめんなさい...



小麦胚芽入りの生地に、ごまをたーっぷりトッピング。


香ばしいパンが焼けましたうへー


photo:02


今日の朝ごはんは、このパンにハムとチーズとスライスしたキュウリをサンドパン


そのまま食べるよりももっとおいしかったです。


残念なのは、ごまがほとんど落ちちゃったこと・・・


セサミブレッドなのに・・・犬?




パン作りも慣れてきたような、そうでもないような・・・だけど、そろそろおうちでもパン焼いてみようかな。


という気になってきました。


気がむいたら、ねサザエさん





iPhoneからの投稿