こんばんは、tamayoです。




すっかりブログ放置しちゃってます。


今年のカニ旅行も満腹・満足で終わりましたカニすまいる★


カニ旅行後は実家に1泊し、ponとことりっぷ@奈良を満喫。


このへんのことは、またそのうち、たぶん、記事にしますーカツオそのうちね



 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ



突然ですが。


明日はマイバースデーなのです。


で、カニ旅行の後、tamayo母が誕生日プレゼントを買ってくれるというので梅田阪急へ寄りまして。


クリスマスプレゼントを物色する人ごみをかき分け、ほしかった華奢ネックレスを買ってもらいました。



* Grateful Days *


きゃっきゃっうへー


AHKAHの"ティア ネックレス"というものですー。


画像だとわからないんですが、狙いどおりとっても繊細な極細チェーンです。


さっそく毎日身に着けちゃうakn


・・・・・・はずだったのですが、クリスマスシーズンのため品切れで。


入荷は2月下旬だと言われました。


がーん。


でも他にピンとくるのがなかったので、待つことにしました。


お母さんありがとうakn


 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ 寒っ



明日は、ponがどこかへお食事に連れて行ってくれます。


ponからのプレゼントはめがねだそうですメガネ


視力落ちたから。




楽しみだぁえへ?


師走はなにかと忙しいけど、がんばって乗り切らねば。


皆さまも、体調には気をつけてくださいね。


それではまた♥akn♥