こんにちは、tamayoです。




1週間くらい前ですが、ネイルをチェンジしましたうへー


なんてことないフレンチネイルですが、いちおう冬、というかクリスマスを意識してsnow



ゴールドの1mmホロでドットに。


ゴールドラメでラインも入れてます。


あと、左手薬指と右手親指にクリスマスモチーフのパーツをオン。



長野から送られてきたリンゴと共に撮影してみましたりんご


どうしてもこのクリスマスパーツを使いたかったのにデザインが全く浮かばなくて・・・


けっきょくフレンチになっちゃいました。



でもでも。


今回はネイルエキスポでGetしたラピジェルのミルクホワイトを使ったんですが、すっごくやりやすくて感動しましたキラキラ


一度塗りでOKだったし、なによりだれてこないのでフレンチがやりやすい!!!


時間短縮になりました~♥akn♥


色も不自然なまでの真っ白じゃなくて、上品な乳白色?でお気に入り。(表現がヘタですみません)



肝心のクリスマスの予定は未定なのですが。


気分だけはMerry Christmas☆☆


次は年越しネイルかなぁ。




ではではしーゆー