こんばんは、tamayoです。




今月はお財布の紐引き締めキャンペーン中だった私ですが、先週末とうとうガマンができなくなって、セールを開催していたアウトレットへ出かけてきました。


ちょっとだけどお買い物して(もちろんカード払いで)、お買い物欲を満たしてきました。



春頃からずっとシャツワンピが欲しくて似合うものが見つけられずにいたのに、ここにきてぴったりくるのを発見目


URBAN RESEARCH で見つけました。
* Grateful Days *

※画像はHPより拝借してます。


お色は「RED」だったけど、どちらかというとオレンジ色に近いような、朱色っぽい感じ。


見た瞬間「これこれ!!!これが欲しかったの!!!はーと」って思いました。


黒も入ってるので子どもっぽくなりすぎず、かなり気に入ってます。


ワンピ・・・だけど微妙に丈が短いので、ショーパンを仕込んで着ます。


20%OFFでラッキーでした。


実はちょっと前に、GAPで色とサイズ感をやや妥協してネルシャツを買いかけたのですが、ぐっとガマンしてほんとによかったです。



あと、同じくURBAN RESEARCH でこちらのカウチンニットカーデも。



* Grateful Days *


グレーを買いました。


流行のノルディック柄に挑戦&


着ると意外にシルエットがすっきりしてて(それゆえ私が着ると腕のラインがむちむちだけど)、良い感じなのです。


ちなみにネイビーも着てみましたが、ponに「鹿が目立ちすぎてなんかヘン」と言われてしまいました。(私はトナカイだと思うんだけど・・・トナカイ


モデルさんが着ると、こうなります。



* Grateful Days *


まぁ、かわいいsei


こちらも20%OFFでゲットしました。


わーいわーい。



アウトレットで大満足~キラキラと思ったけど、なんだかお買い物欲に火がついてしまったかも。


こわいこわい。


カードの使いすぎには気をつけなくちゃ・・・




ではではしーゆー