こんばんは、tamayoです。




11月22日の今日は、いい夫婦の日。


4年前の今日、私とponは夫婦になりました寿


忘れないようにゴロのいいこの日を入籍日に選びましたが、本当に忘れないですakn


本人たちが直前まで忘れてても、周りが覚えててくれて「もうすぐいい夫婦の日だねーheart*」って言ってくれます。


ありがたやーうへー



今日はパーっとお祝い・・・・・・といきたいところなんですが、ponが今日締め切りの仕事をかかえていて何時に終わるかわからないって言ってるので、家でささやかにお祝いできたらと思ってます。


まぁたぶん、普通の食卓です。





入籍日の写真が出てこなかったので、4年前のなつかし写真を。


まだギリ20代だっただけあって、肌ツヤとか今とちがう気がする・・・フネ


4年前と比べたら確実に年をとった私だけど、一緒に年を重ねていけるパートナーがいるって幸せなことだと心から思います。


これからもいい夫婦でいられますようにキラキラ3


世の中の”いい夫婦”にかんぱーい乾杯





ではではしーゆー