こんばんは、tamayoです。





1週間の始まりの月曜日から、ショックな出来事がありました。


”出来事”というか私のミスですが・・・




お気に入りのアクセサリーショップBRさん の新作ピアスを購入して、昨日初めて身につけて会社へ行きました。


それが、午後になって気づいたときには片っぽしかありませんでしたsao☆


どうして!?いつの間に!?どこで!?


ってなにもわかりません。


朝会社に着いて鏡を見たときは、たぶん両方あったはず。


お昼休みに外に出たときかもしれない・・・


と思って、ランチを食べたお店と、その後コーヒーを買ったお店に会社帰りに寄ってみましたが見つかりませんでしたsss


今回のはフープピアスで、そんな簡単に外れるものでもなかったのに。


なぞです。


なんでなくしたんだー!!私のバカ!!!




tomoさん が心をこめて製作されたピアスなのに、たった1日でなくしてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


かわいくて気に入っていたので、このまま見つからなければ再購入いたします。



* * * * * * * *



なんだか暗い記事でごめんなさい。


いつも月曜は「1週間ガンバルゾー」と思うのですが、昨日はショックすぎてダメでした。


今日も心が晴れませんが、明日はまた前向きになれるように、おいしいもの食べて寝ます。




それではまたしーゆー