こんばんは、tamayoです。




少し前のことですが、お料理教室でパンを作ってきました食パンマン


今回は、カレー粉を混ぜた生地にチーズとオニオンを巻き込んで焼いたパン。


* Grateful Days *-未設定

これ、今まで習った中でいちばんおいしかったですえへ?


カレーの風味と、ちょっと焦げたチーズが最高heart*heart*


ツナやジャガイモを入れてもおいしいらしいです。




そして今回、なぜだか突然パン作りが楽しくなってきましたキラキラ


今までは、面倒くさくて、苦手意識もあって、気分が乗らなかったのに・・・


ようやくコツがつかめてきたから!?


これまでの苦痛はなんだったんだろうアンパンマン




パンのクラスは残り4回。


続けるかどうか悩みます。


でもまずはお料理のクラス残り12回を消化せねば・・・


10月はまた魚の手開きを習うメニューがあるので、ぜひとも参加したいと思ってます。




なんだかとりとめのない内容になってしまいました。


今週もあと1日、がんばりましょ~akn


ではでは♥akn♥