こんばんは、tamayoです。




9月になったというのに、毎日毎日暑いですね~暑い


朝・晩は、さすがに少し涼しくなったと感じられるんですけど。


昼間は長時間外にいられません。




こんな暑さなので、秋物を見てもちっとも食指が動かないのですが・・・


お気に入りのアクセサリーショップ【BR】 さんで、またまたかわいいピアスを購入しました。


こちらと↓


こちら↓


私の写真だと素敵さが半減してる気がしますが、どちらも小ぶりだけどキラリとしていて、とっても素敵ですきらきら


むふふふ。


届いたその日からウキウキで装着しております。


tomoさん 、かわいいピアスをありがとうございましたちゅー




それから。


暑い、暑いといいつつ、当分出番のなさそうな巻物も買ってしまいました。




apart by loweysのものです。

ウールカシミヤ混で4,935円と、なかなかのプチプラでしたheart*heart*

今年は赤が気になるなー、小物で取り入れようかなーなんて思っていたところ目に飛び込んできたので、衝動買いえへ?

早く巻き巻きしたいです。


涼しくならないかなー。



本格的な秋紅葉が待ち遠しいtamayoなのでした。


それではまた♥akn♥