こんにちは、tamayoです。




夏休み中に、IKEAswedenへ出かけてきました。


車なしの我が家なので公共交通機関を使ったのですが、最寄駅~田園調布までバス1本、田園調布~IKEA港北店まで無料シャトルバス利用で、わりとラクに行けることがわかりました。


IKEAは夏休み中ということもあって、とってもにぎわってました。



1階の部屋はいまだにダンボール(主に本・雑誌など)があって片付いていないので、収納棚がほしかったのですが・・・



ponと意見が合わず見送りになりましたアンパンマン


買ったのはけっきょく、こちら↓の鏡。



これ、4枚1組で\899だったのです~キラキラ


上の写真では8枚使ってますが、とりあえず4枚だけ購入。


玄関に貼り付ける予定です。


今まで玄関には全身を映せる鏡がなくて不便だったので、嬉しいです。



他には、キッチン雑貨などこまごましたものを少し買いました。


結局、狙っていた収納棚、クッションカバー、寝具カバー、植木鉢はコレっていうのが見つけられなかったのでちょっと不完全燃焼・・・もやもや


まぁ、思いのほかラクに行けることがわかったので、もう少し人の少ない時期に行ってゆっくり見てみようと思います~。





まだ夏休みボケが抜けきらない私なのですが、気合を入れなければ。


みなさま、今週もがんばりましょージャンプマリオ