おはようございます、tamayoです。




つい先ほど、会社の先輩からの差し入れでクロワッサンラスククロワッサンをいただきました。


さっくさくで、とってもとってもおいしかったです!


写真は撮らなかったので、HPから拝借。




普通のラスクとは違う軽い食感がクセになりそう。


ちゃんとクロワッサンの味なのに、ちゃんとラスクなんです。


・・・ってこんなヘタクソな感想ではさっぱり伝わらないですよねseiスミマセン




秋田のオウザン村cafeというお店の名物?で、関東にもときどき出店してるようです。


通販もしてます。


私がいただいたのは、シンプルなお砂糖がまぶしてあるタイプでしたが、チョコがけのタイプも気になる~。


手土産にも喜ばれそうですよ。(私は大喜びでしたsei


気になった方、ぜひチェックしてみてくださいね。


HPはこちら → 家


朝からおいしいおやつをいただいたので、今日もはりきってがんばりますsss




今日(日付でいえば明日ですが)は、日本日本代表ユニホーム2010×デンマークデンマーク代表ユニホーム2010戦ですね。


起きれるか自信ないけど、やっぱり日本にがんばってほしいので応援します!!!



ガンバレ日本日本代表日本代表日本代表



この気持ちが日本代表選手へ届きますようにキラキラ♪