結婚式当日のお話もこれで最後。


書き終わってしまうと思うとなんだかさみしい気持ちになります目


気を取り直して、二次会レポ後編にまいりまーす!!


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



大盛り上がりでビンゴゲームが終了し、気づけば宴もたけなわに・・・


次のイベントは、私からブーケのプレゼント


サプライズで真ん中の妹を呼び出して、結婚式で使ったブーケをプレゼントしました。


いつになるかわからないけど、次に幸せになってほしいなと思って。



言いたいことはいっぱいあったのに、気持ちがいっぱいでうまく伝えられなかったやわらか戦車-泣き


普通に「優しい彼氏もできたみたいだし、幸せになってね」って言って渡しました。


これで二次会もそろそろお開きかなーと思ってたら、まだイベントがあるみたいです。


tamayo妹からponへのお手紙でした手紙



二次会決まったのなんてけっこう直前だし、妹は離れて名古屋に住んでるので、まさか水面下でそんなことが企画されてたとは思いもよらず、びっくり。


ponさん、お姉ちゃんのことをよろしくおねがいします」という内容で始まったponへのメッセージ。


だけど、途中からは家族しか知らない私の性格(ハズカシィ)や小さい頃の思い出を話し出して、なんだか私へのメッセージになってた。


お姉ちゃんが結婚しても、また姉妹三人で旅行しよう」って。


最後には「大好きなお姉ちゃんへ」って。


主旨変わってるしぽっ


でも、うれしくて、思わず涙あせる


さらにサプライズで、下の妹tamayo母から私への手紙を読んでくれましたラブレター



私が実家を離れてから、お母さんとは用事があるときにしか話をしなくなってました。

もっとまめに連絡していろんなこと話せばよかったのに、用もないのに電話することに照れもあって。


お母さんからの言葉は、本当に心にしみました。


さっきまで騒がしいパーティーだったのに、なんだか涙・涙に・・・目



こうして二次会の終盤は姉妹イベント目白押しになりました汗




最後にponから挨拶。



今度は泣かなかった~顔


最後に全員で記念写真を撮って、パーティーはお開き。



私とponは拍手の中を退場です。


最後のおつとめ、ゲストのお見送りをしました音譜


二次会のお見送りで配ったプチギフトは、『ガリガリ君』の入浴剤!!



みんな「アイスじゃないのー!?」ってビックリしてくれてたから大成功かな。


二次会は、これにて終了きら☆


仲良しのみんなが集まる気楽なパーティーで、でも予想外の感動もあって、二次会も素敵な思い出になりました。


みんなが楽しんでくれてたから、嬉しかったハート②


この後は、幹事夫婦とお手伝いしてくれたメンバーで三次会、四次会と流れました。


気づけば4時で、さすがにグッタリ。。。



私の夢のような1日は、こうして幕を閉じたのでした♪*





当日レポ読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!!