今回は、ウエディング小物や会場の装飾なんかをまとめてみました。


結婚式当日はじっくり見ることができなかった物も多いので、こうしてまとめてみると自分でも参考になります笑


それではドーゾ矢印矢印矢印





ハートウエディングドレス用ブーケ

 種類の違うバラを混ぜてもらってます。

 ほんのり淡いピンクと、明るいグリーンの葉っぱがポイント。



ハートブートニア



ハートリングピロー

 キットを購入して、自分で作りました。

 ぶきっちょの私が3時間で作った力作!



ハートウェルカムボード

 tamayo母作製。

 今は新居の玄関に飾ってあります。



ハートウェルカムピッグ
 お花と蝶ネクタイをつけただけになっちゃいました。
 ホントはベールとかつけてあげたかったんだけど・・・


ハートメインテーブル装花

 白+グリーンベースに、淡いピンクと濃いピンクを入れてもらいました。
 テーマは"オトナかわいい"です。
 ボリュームたっぷりで、大満足です。


ハートゲストテーブル装花 -小テーブル-

 ドーナツ型の花器にお花を飾ってもらいました。

 ゲストに、他で見たことないカタチって言ってもらえて嬉しかった!



ハートゲストテーブル -長テーブル-
 こちらは長方形の花器です。
 テーブルに花びらが点々と散らしてあります。


ハートウエディングケーキ

 ハート×4つで四葉のクローバー型に。

 グリーンのフルーツでデコレーションしてもらったお気に入り。



ハートリング型オブジェ

 ponがプロポーズのときにくれた物。

 会場に飾ってもらいました。



ハートプリザーブドフラワー

 両親にプレゼントした、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

 清楚でかわいい感じでした。



ハートカラードレス用ブーケ

 ピンクのグラデーションでお願いしました。
 ドレスのイメージに合わせてこげ茶色のリボンがからませてあります。


ハートネイル&マリッジリング
 ネイルはピンクベースのジェルネイル+お花の3Dアート。
 リングはTIFFANYのミルグレイン。


ハートプチギフト
 ゲストのお見送りで配ったプチギフトははちみつです。
 余った分を自分たちで消費中。
 パンケーキにかけたり、ヨーグルトに入れたり。