披露宴も中盤。

いよいよお色直しということで、カラードレスに着替えました。

ヘアスタイルもチェンジ。

サイドアップにして、ブーケとおそろいの生花バラをつけてもらいました。

衣装替えのないponは、メガネメガネをかけてちょこっとお色直し。


私たちの準備中、会場ではプロフィール紹介のDVDが流れてました。

そのDVD上映が終わると、新郎新婦の入場!!!

再入場のBGMは、ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き」ですベル


2人共通の趣味がスノーボードなので、を降らせてみました雪だるま*

ゲストにも”夏の雪”を楽しんでもらえたみたいですきゃぁ~

そして、スターライトイリュージョンきら☆


光る液体(?)を、2人でテーブルごとにセッティングされたグラスに注ぎます。


初めて見るゲストが多かったみたいで、なかなか好評でしたハート


最後にメインのグラスにたっぷりと注ぎます。



メインはブルーにしました。


明るいと、こんな感じです。



席に着いたら、さっそくインタビュー形式のプロフィール紹介PartⅡ。



インタービューの内容は、


「相手の1番好きなところは?」


「相手のここだけは直してほしいところ?」


「子どもは何人ほしい?」


「どんな家庭にしたい?」


などなど。


司会さんがとっても上手なので、私たちはおもしろいこと言ってないのに、ちゃんと盛り上げてくれました笑


さすがプロ。



この後は、余興タイムに入ります。


余興1*は、ponのお姉さん姪っ子ちゃんによる、バイオリン演奏音譜



お姉さんはプロ級の腕前の人なんですが、姪っ子ちゃんもがんばって上手に弾いてくれましたハート②

そして余興2*は、tamayoの名古屋時代の友達による出し物。

当日まで何をやるか知らされてなかったので、ワクワクしてました。


そしたら。




キレイなお嬢たちなのに、ノリノリでDJ OZMAをやってくれました!!!



私も一緒に踊りたかったよーfttr


みんなだーい好きラブラブ

前日入りして来てくれて、楽しい余興をやってくれてありがとう!!!


そして余興3*は、招待状の返信はがきを使った抽選ゲーム!



返信はがきの到着が1番早かったゲスト男女1名ずつと、抽選で男女3名ずつ。


ちょっとしたプレゼントを贈呈しましたプレゼント



ほんとは1人ずつ、ひとことメッセージをもらう予定だったのに、時間がおしててカットされてしまいまいました。


残念・・・汗



余興が終わってみたら、披露宴の残り時間もあとわずかに時計





感動のフィナーレへつづく。。。