無事に新婚旅行から帰ってまいりました!!


長らく更新してませんでしたが、また少しずつ結婚式当日のレポをアップしていきたいと思ってます。



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



いよいよ挙式が始まります。


挙式の前に、私tamayopontamayo両親はチャペル横の小部屋で、簡単に式の説明を受けました。


こんな順番ゼッタイ覚えられナイ!!!グワッ!!!って不安がよぎる一同。


・・・が、その都度介添えさんがこっそりアシストしてくれるので、全部覚えてなくても大丈夫とのこと。


ほっとする間もなく、「これよりご新郎様の入場となります」と声がかかりました。


ガンバレ」って声をかけて、神父さんと一緒にチャペルに入るponを見送りました。


少しすると両親が入場、続いて私も入場です。


お母さんベールダウンをしてもらいました。


事前に練習したから大丈夫だと思ったのに、やっぱりお母さんの顔を見たら泣きそうにあせる


なので、うつむきながら小さい声でありがとうを言いました。




お父さんと一緒にバージンロードを歩きます。



緊張するかと思ったけど、みんなの顔を近くに見ることができて、嬉しい気持ちのほうが多かったです。


でもお父さんはチョット緊張してたんじゃないかな笑


そしてtamayoの手はお父さんからponへ。






どんなときも互いを支えることを誓いました。


そして指輪を交換リング


私のはすんなり入りましたが、ponのは途中でひっかかっちゃったので、そのまま。


前を向いたスキに自分で入れてもらいました。


結婚誓約書にサイン。




神父さんのお祈り。


最後に、誓いのキス。

約束どおり、目をつぶってゆっくり3秒・・・ハート



この後は、アップテンポに転調したゴスペルに合わせて退場。

みんなの祝福を受けて、本当に本当に幸せデシタハート②ハート②



次回へつづく。。。