はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。


書いていた記事を保存しないまま画面を閉じてしまうという失態をおかしたtamayoです。


かなりテンション下がる事態となっております。。。ガクリ


自業自得ですね。


気を取り直して、今日は打ち合わせの話を書いていこうと思います。


はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。


気づけば結婚式まであと34日、ということになってました。


早いです。


こうして書いてみるとその数字の少なさにちょっと驚いてしまいます汗


式場との打ち合わせの話は1回目のことを書いたきりだったんですが、実際は今までに5回の打ち合わせを行ってます。


回を重ねるごとに内容が濃くなり、課題も増えてきてブログの更新がままならないことになってます。


ということで、2回目から5回目までの打ち合わせの内容をダイジェスト版でアップしておくことにします。


自分用忘備録なので、おひまな方だけおつきあいください ぽっ


2*回目

・招待状の内容チェック(担当:プランナーI さん)

・写真についてのイメージカウンセリング(担当:フォトグラファーさん)


3*回目

・BGM、演出の打ち合わせ(担当:サウンドコーディネーターさん)

・披露宴進行の打ち合わせ(担当:司会Tさん)

・引き出物についての打ち合わせ(担当:プランナーI さん)


4*回目

・装花、ブーケの打ち合わせ(担当:フラワーコーディネーターさん)

・席次表についての打ち合わせ(担当:プランナーI さん)

・お料理、ケーキデザインについての打ち合わせ(担当:プランナーI さん)


5*回目

・写真の打ち合わせ(担当:フォトグラファーさん)

・装花、ブーケの打ち合わせ(担当:フラワーコーディネーターさん)

・BGM、演出の打ち合わせ(担当:サウンドコーディネーターさん)

・席次表原稿の作成(担当:プランナーI さん)



とまぁ、ざっとこんな感じで。


毎回の打ち合わせで、いろんな担当の方が現れます。

たくさんの人が私たちの結婚式をサポートしてくれているっていう心強い気持ちになりつつ、決めなきゃいけないことの多さに毎回あたまがパンパンに。。。


イメージがだいたい固まっていてうまく伝えられることもあれば、全く決められないこともあって、その場合は次回までの課題となります。


いろいろ先延ばしにしてると課題が増えてタイヘンなので、なるべくその場で決められることは決めていきたいけど、なかなかそうもいかないですね汗


そんな中でも、プランナー I さんには本当に毎回元気をもらってます。


私とponの意見が合わなくてヒートアップしそうになると、いいタイミングで「ケンカしないでくださいねにこ」って笑顔で釘をさしてくれます。


頼れる方です。


しかも褒め上手でもあります。


担当が I さんでよかった、っていつも2人で言ってます。


ここで言っても伝わらないけど、本当に感謝しまくりですハート




ありがとうございます!!!にゃぽ~♪*




次の打ち合わせは6月23日で、内容はこれまたボリュームたっぷりです。


そんなわけで今週は、プロフィール紹介に使う写真選びに時間を費やしそうです。


並行して席次表・プロフィールなどのベースも作り始めます。


これから1ヶ月ちょっと、がんばりどきですチカラコブ