悩んでた二次会ドレス、突然に決定しました!


ヤフオクで落札ォサィフ*


実は、これまでネットオークションというものをやったことがなかったのです、私。


アナログ人間なものですから汗


思いがけずヤフオクデビューしちゃいましたぽっ


ドレス8600円+送料1800円って安かったし、サイズオーダーも無料でできるようです。


なので、試着はできないけどいいかなって。


ルールがよくわかってないので、取り引きでメイワクかけないか心配。。。


初めてのことなので不安もあるけど、ドレスは楽しみですカラードレス(グリーン)


早く実物が見たいなぁ~ハート②ハート②



矢印 こんなのにしましたぁ♪