ウェルカムボードに続く、ウェルカムグッズ第2弾はウェルカムアニマルです。


ネットで探してみると、クマ、ウサギ、イヌ、ブタ・・・・といろいろ出ます。


何を隠そう実はブタぶーぶー好きの私。


部屋にも数々のブタが帰りを待ってくれてるんです。


ここはやっぱり「ウェルカムピッグ」にしようと決定!


「ウェルカムピッグ」で探してみるんだけど、どのブタもあんまり顔・かたちが好みでない。


で、ブタはふつうのぬいぐるみを探すことに。


そしたら、ペーパーアイテムの買出しに出かけたLoftで出会ってしまいました。


なんともめでたいのブタ!!ハート


2色使うのはくどいので、ペーパーアイテムのテーマカラーの1色でもあったシルバーをセレクト。


まだ単なるブタさんなので、これからベールとかティアラとか蝶ネクタイとかつけて、新郎・新婦に仕立て上げる予定です。



たまたま家にあったフラワーアレンジメントflower1と一緒にぱちりカメラ