初めての式場見学でおとずれたwest53rd


チャペルとパーティー会場を見て回り、すっかりテンションの上がってしまった2人アゲ


シンプルモダンな雰囲気で都会っぽい式場は、地方から来てもらうゲストにも喜んでもらえるんじゃないか?という気もしてきました。


ひとまず見学は終了して、また最初のカフェへ。


80名での見積りを出してもらいました。


ここから金額はどんどん上がってくんだろうなぁと予想はするものの、上がっても予算内でなんとかなりそうな手ごたえ。


さらにさらに、今月中の成約の場合は1周年記念プランの特典がつくとのこと。


説明してくれているおじさまは優しいし、他のスタッフも感じが良かったし、料金も割引になるみたいだし、ここに決めたいという気持ちはいっそう強くなります。


唯一の不安要素は他の式場を見ていないこと。


ここは一度冷静になって判断した方がいいという彼の意見で、優しいおじさまスタッフには席を外していただき、しばらく2人で考えることに。


2人で舞い上がっててもしょうがないので両親にも打診してみようということになり、お互いの実家に急遽連絡携帯


早く結婚式の予定を決めてほしかったらしいお互いの両親からは特に反対はなく、式場がホテルでないことにも抵抗はない様子。


あれれ・・・?


もしかして決定・・・??


本当にいいよね?」「ここが気に入ったよ!」と何度も確認しあう2人。


最後には「一目惚れを信じよう!!」と決心し、晴れてwest53rd成約に至ったのでしたキラキラ