キッチンの整理整頓、掃除のビフォーアフター | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



今日は、最近ちょっと荒れてきてた
キッチンの断捨離と整理整頓をしましたひらめき



びふぉー


アフター







ビフォー


アフター







ビフォー


アフター







ビフォー


アフター


断捨離は去年したばかりだから

そんなに捨てるものはなかったから

整理整頓もすぐ終わったよ。









ずっとキッチンに張ってる

シートを剥がしたかったけど

途中でやめてたので…

(食器洗ってないし片付けてません指差し




やっと、さっき全部剥がしましたー!!!






そして、ずっと見て見ぬ振りをしてきた

引き出し自体の掃除もしました。

きたなーーーい!!!!!不安





でもこんなにピカピカに!!










きったなーーーーい!!!


あふたーーー















去年はこんな掃除もしたよ。


シートを剥がして錆をみがいた。









換気扇は10年以上掃除してなかったみたい爆笑


掃除してないからこそ

本体は汚れに守られてたのか

掃除したら新品同様になったんだよ♡

でもこの掃除した時から

またかなり時間がたったけど

掃除してないから

今はまた汚いよー笑


また近々やります♡











今おかねちゃんがやってる

【お片付けサポート】は

2/8からはじめたLINEグループで

3/8まで、片付けや掃除のビフォーアフターの

写真を見せ合っていくだけの

グループなのです。



今、おふたり参加していただいていて

みんなマイペースに

できることを少しずつでいいから

やっていってる感じです。



私もマイペースにですが

いつも以上にお片付けが進んでおります♡



というわけで

私自信がやっていてとても楽しいので

3/9からまたやります。



今やってるのは

【お片付けサポート】

っていう名前なんだけど



次は

【おかねちゃんと一緒に

お片付けと掃除のビフォーアフターを

見せ合うグループ】

にします指差し



お申込み受付は3/1〜3/8まで。

定員は2名さま。

LINEグループは3/9〜4/9。

料金は5000円です。



一緒にお片付けとか掃除を

報告しあってくれる方、ぜひぜひ来てね♡



来てほしーなーー!!

人と報告し合うだけで

本当に片付けが進むんだよねおねがい