唇の皮、食べませんか? | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



どうやら、やりたいことがあるときは
決めて、行動するだけでいいらしい不安


これの意味がわからなかったけど
少しわかってきたかも??


決めることも
行動することも
私はもともとすっっごく苦手。


むしろ、決めると
余計にできなくなったりする。
それは、執着しすぎてたり
本当はやりたくないことだったからなのかも。


できなかったときは
私のタイミングじゃなかった
とも言えるかも。










お酒、やめる!って決めてやめてみてる。
体重減らすのも、減らしていいって決めた。


今、また私がやってみてるのは
唇の皮を
食べるのをやめること爆笑


私、子供の頃から唇の皮、食べるのが癖なの。


癖って治せないと思ってたけど
摂食障害もアル中も
「癖」なんだよね。


それを今やめれてるから
身体に害のある癖は
やめれるならやめたいから
やめてみようと思う。


自分の為に、やめることを選ぶ!


唇の皮、昨日の夜から
食べないことを選んでみてるよ指差し










いつも


癖なんだよねぇ
食べちゃうんだよねぇ
やめられないんだよねぇ(はなくそぽーい)


っていう感じで
そんなに問題視してなかったんだけど
去年の秋くらいに
自分の写真の唇を見て、驚愕したのです!!

見てこの唇ーーーー!!!!!!

ひどーーーー笑い泣き

わたし、この唇のまま

んしゃき(夫)の前にいるんだよ不安笑笑



とはいえ、この唇を見てからも

「唇の皮を食べるのは、やめられるわけがない」

と思ってるから、スルーしてたの知らんぷり











でも、食べすぎてたまに痛い時あるし

唇ぷるぷるになりたいので

食べるの、やめることにしてみた!



私のために、食べるのをやめる。

ただ、それだけ。



摂食障害とかアル中より長いつきあいの

癖だから、気づかないで食べちゃう時

あるかもしれないけど

あきらめずにやめ続けてみる指差し



やめられるのか、実験!

自分の為に、自分で

唇の皮を食べるのを

やめることを選んでみてる。



よし。ぎゃんばる!!!!