20ss あいこんの自撮り | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。






SNSのあいこんの為のじどり。

たくさん撮った。






「全部可愛くて選べないから選ぶの手伝って」

って従姉妹にLINEしたら

「しね!笑」

って言われたけど手伝ってくれた爆笑
















そーね、みーたんの方がすごいわ!笑

20ssは、笑顔がふくまれてる顔にすることにした。

写真の表情も、微妙な心がものすごくでるんだね。

照れたり、なんか他に意識いくと

変な顔になる。

どういう顔したいかなって考えたら

「それでいい、大丈夫」

「おかねちゃんですけど、なにか?」

みたいな雰囲気をだしたくなった。










「それでいい、大丈夫」って

声に出して言ったあとに撮ったのが

みーたんが優しそうで好きって言ってくれたやつ。

アメブロでは腹黒さ全開なので

せめてアイコンは優しくしたくて(笑)

アメブロはこれにした↓











Facebookは、

よくアイコンが自分の目に入るから

みーたんが一番可愛いって

言ってくれたやつにした↓

私とみーたんの、じーちゃんばーちゃんの

美人の遺伝子が感じられるんだってデレデレ














Twitterはなぜか最近連携できなくなって

そのままにしてるから

ちょっと真顔にちかいやつでいいや↓

連携なんでできなくなったんだべ。











インスタは、かっこつけるのが好きだから

他の写メよりはやせてみえる角度のやつ↓











YouTubeが一番悩んだ。

だってスパチャして見たいと思ったときに

ナルシストアイコン見られたくなくて

できなかったから。

でもまーこれでいい。がんばる。











他の人から見たら

どれも変わらないかもしれないけど

私にとっては全然ちがう。

写真って面白いね。










かおちゃんのオンライングループで

一ヶ月間いろんな顔で撮りまくったから

自分の笑顔の写真を見るのが

前よりもっともっと平気になってきた。

みーたんも一緒に自撮りしてくれたもんねおねがい

楽しかったね。またやろうね。