浴衣レンタル、7Lまで♡ | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



前にblogに書いた5Lまで対応の

浴衣レンタルショップ、

今確認ししたら当日の返却が

18時半まででした…間に合わない!!

あれーー????

みまちがえたのかな滝汗














だけど小桃さん、

サイズは7Lまであるんだっておねがい

ありがたいねーー( *˘ ³˘)♡♡♡


浴衣レンタルしたいけど

ウエストが心配な方で

翌日に返却できる方は

「浴衣でビールを楽しむ会」を

浴衣レンタルなしのプランにして、

個人的に小桃さんでレンタルする事も可能です。





詳しくは小桃さんに直接
お問い合わせしてみてね♡


もちろん、他にいいお店があれば
どのお店でも可能です。
浅草周辺で大きいサイズがある
浴衣のレンタルショップが
他にあれば、逆に教えて頂きたい♡