ぐるぐるしたくてしてるの | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

 

 

 

ずっと同じところでぐるぐるして

苦しんでる人は

実は、苦しんでいたいから

あえて自分でそういう状況にしてる。

 

 

そういう人は

気がすむまでぐるぐるしてたらいい。

(見捨ててるわけじゃなくて

そういう時期だから仕方ないと思うの)

 

 

だけど、もう抜け出したい人は

私のところに来てねニコニコ

 

 

あなたのことを否定したりなんて

絶対にしないから、安心してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん(恋人)との会話がない、

 

喧嘩ばかり、

 

喧嘩はしないけど仲良くもない、

 

仲はいいけど喧嘩が多い、不満がある、

 

「不満があるのは普通のこと」だと思ってる、

 

「それくらいみんな我慢してるだろうから

問題ない、仲はいいし」って思ってる、

 

本当の気持ちを話すなんて、面倒くさい、

 

わかってもらえるはずがないと思ってるから

話せない、話したくない、話すつもりもない、

 

構って欲しい、寂しい。

 

 

こんな方には特におすすめですピンクハート

あなたは何も悪くないのですOK