こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

いま、休憩中


最近、学びなう。(笑)
試練的な?(笑)



でも、絶対文句言わないし愚痴も言わない‼︎

でもちょっとどうにかなりそうだったけど(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


{469BE9E3-7BB9-4E4F-B94E-411FB5A61BDD:01}

だから昨日7時過ぎくらいに寝ちゃって朝4時くらいに起きて、昨日届いた本を読んでお勉強したり\(^o^)/✨


そしたら、気持ちすっきりで過ごせた‼︎




でも昨日も、しあわせなことの方が多かったのですよ


ありがとうって気持ちでいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな、いろんな思いがありながら、それぞれここまできたんだよねーとかじーんとしたり\(^o^)/


そして優しい思いが純粋に嬉しくて幸せだったり。



こんな気持ちの時にこそまた、他の人の気持ちも分かることができるものですね\(^o^)/✨

素敵な人に癒された~💓

そして頭ポンポンは禁断の技だと思ったり❤️(笑)



自分らしくゆっくり、愛のきもちを忘れずにいたいなと思います\(^o^)/


おかげさまで、ほんと幸せな気持ちいっぱい❤️

ありがとうです‼︎