今日もお仕事。がんばったぞ (๑•̀ㅂ•́)و 


やっぱり、期限が出来たら1日1日がいつもより大切に思えるものですね。

まだ公表されてないから自分で抱えるのは重たいな( ・ᴗ・̥̥̥ )


けど、あんまり会わない違う部署の人とか、少しお話ししていた人には話してってる感じ。

なんかほんとみんな、すごい!って、がんばれっ!ってエールをくれて、

エネルギーを貰います。

ほんきでやっていこうって思えました。



検体運んだり院内をバタバタしてるお姉さんに、他の人たちが辞めるのもあって私も辞めちゃうの?って聞かれて、思わず言ってしまったら、ポロポロ涙流してて、

わーーヽ(;▽;)ノ泣かせてしまった!ってなりました笑


でも、嬉しかったー。素直だなーあのお姉さん( ・ᴗ・̥̥̥ )
愛を感じた。ありがたすぎた。



物品の仲のいいお兄さんもお互いこれからもしかしたら別の道に行くかもって話をこないだしてて、今日私のこと言ったらびっくりしてたけど、応援してくれて嬉しかった🌟



まだまだ、同じ部署の人に言うのは想像つかない。。



だけど、このままやりたいなーって思いながら動くことから逃げるより、
やってみたいことはやってみて、

誰かや何かのせいにしないように生きてたいな☻


この残りの期間も、寂しいなーってしんみりしながらお仕事するよりは、

夢を持ってキラキラしながらお仕事頑張りたいと思ったのでした。







意外な人物が、私を気に入ってくれてたり、今日も嬉しいおはなし聞いたりして。


出会いに感謝だなー🌟ほんと!と思いました( *`ω´)



きょうも疲れて帰ったものの、筋トレしてヨガの本読みながらポイント掴みながらヨガしたり少し瞑想したりしたら、

とってもいい気分になりまして。

美味しく鍋をルンルンたべたのでした。笑



なんとなく、親の愛にも気づかされて、感謝ばかりだなーと思うのでした。








明日も楽しくがんばろう。



1日1日、一秒一秒を大切に!