おはようございます✨


昨日書こうとして寝ちゃってた!☻





昨日もお仕事楽しかった❤️

体はまあ疲れてるんだけど、気持ちがルンルンで、常に笑ってた感。笑


というのもまあ、周りの人たちが優しく包んでくれてるからなんだけども。

周りの人たち、いつも保護者になってくれる感。笑


検体かなにかを持って行った時、

今は違う部署にいるけど仲良しだった技師のお兄さんがいて、お久しぶりー❤️てお話をして。

院内でも会うことがたまにだったりするから、早めに言っておいた方がいいかなと思って、

まだ技師さんにも誰にも言ってないけど、やめるかもっていうことを伝えたら、

涙ぐんでて、びっくりした( *`ω´)
嬉しいけど!

そんで、これからこうしたいっていう話をしたら
すごいじゃないじゃないですかー!!ってとっても応援してくれて、なんか嬉しかったー❤️

人に話すのってちょっと不安だから、自信なさげに話してしまうんだけど、
前他の技師のお兄さんに勉強をしてるとか言った時も同じようにすごい!!って言ってくれたりして、

ほんとに応援してくれてるなーって感動したんだよね( *`ω´)




そんな応援も、ほんと力になります💓


いまからもっともっとたくさんの人たちに伝えていくことになるわけですが。。

ありがたい気持ちを忘れずに、みんなのことも応援していよーっと!💓