んーやっぱり、お仕事続けてきたからこそ、いろんな出会いがあったし、好きだなーって思う人いっぱいいるんだよね。


そんな人たちと仲良くお話しするたびに、

あー辞めるのさみしいなって思う。


寂しさはあるけど、希望っていうか、ワクワク楽しい気持ちが多くて、

多分その、夢があるから私が楽しく今を過ごせてるんだろうなーっていうのもある。




{7F7C6B78-6672-4316-A2B8-0491E3E75962:01}
今日の朝日。綺麗でした✨
{14907A61-7107-45DD-897B-FFE945EF6483:01}

{6624B62C-6613-4FD6-A077-7844D7178AC7:01}
友達のプレゼントの中のメッセージ。なんか良かった( *`ω´)



休み明けてから、患者さんたちにいつも明るいねーって言われることが多いかも。

いつも明るいから救われるって言われて嬉しかったり。


かわいい看護師さんからも病んだときに私を呼びたいと言われ嬉しかったり。笑



ありがとうの気持ちを大切にしながら、これからもやっていこー。



それでは❤️