昨年末から腰の違和感。
目覚めると絶妙な痛さだったんですね。
仕事が多忙and腰の重い性格のおかげで先週末に近所にできた整形外科に行ってきました。

日曜診察も17時まで可能な助かる病院。

スタッフは声も大きく名札も大きな手書きでご老人に好評そうでした✨
私のお気に入りは「立川さん」です。


先生も話しやすい方でいいところできたなと感じました。

肝心の診察ですがレントゲン撮って見てもらったところヘルニアの初期段階になりかけてるなと

色々話聞いてとりあえず薬で様子とコルセットと通院andストレッチで様子を見ましょうということに。

帰り際先生に「レントゲンの写真撮っときなさいなホラホラ自分の背骨だよ」


下の方のとんがってる所のクッションが少なくなってるんですって。



あなたも腰は大切にね。