インフルエンザAから復帰。
まだほんのり咳出るけど😷

調子に乗ってチケプラトレードに挑戦したら当たりました。




さいたまスーパーアリーナ



午前中に父の3回忌を済ませて新幹線と在来線を使いしさいたま新都心駅へ






数字多くてホームページ見てもよくわかんね笑







本当は遠いから行くつもり無かったんですけどね。


ギターが埼玉公演だけ鳥山雄司さんに





ってことなんで記念だし行っときたいかなと。


ユーミンとプレイするの40年ぶりとか。

私、詳しくないけど凄い人なんですよね?



少し早めに着いたので恒例のスカジャンチャレンジ!

係の人が

「あっ!もう当たってるんですね!」



友人の分です!




開場してすんなり入れました。


席はスタンド席7列目

始まるとユーミンがとてもよく見れる良席でした。


しかし私の周り誰も立たない笑

地蔵かよ。


構わず二曲目から立ちました。

地蔵さんは本編の畳み掛けもアンコールも立たず笑

結局少し離れたところでポツリポツリと立ってるだけ


こりゃダブルコールはないかなと諦めながらも拍手してたら出てきてくれました!


帰って行った客が戻ってきてそのまま立ってたので今回初の周りスタンディング(戻ってくんな)





    

ダブルのMC


うれしー!ありがとうございます!

さいたまは5月にも来たんですけど前回きてくれたって方はいますか?


手を挙げる🙋


もしかしておんなじお客さんだったりして


あの時よりグッと成熟してるでしょ?

なんたって40ステージやってますからね!


さいたまは本当に大きくて(上を見上げるユーミン)


その分沢山サービスしてますからね


頸椎のカーブに逆らって(笑)


残り7ステージになりました


さみしい!!

また戻って来れるかなぁ

みなさんの応援のおかげです

残りのキャリアで皆さんにお返ししていきますから

 航海の最後を締めくくる歌を
心を込めて歌います
遠くまで届くように



鳥山さんのギター

武部さんのキーボードのみシンプルな演奏で締めたさいたまスーパーアリーナ


私の次の Journeyは週末の

代々木競技場2日間


これで最後の Journey

私の1年全部思い出せるそんな代々木にしてこようと思います。



そう言えば

スカジャン外れました。

ごめんなさい。