VIVA!インフルエンザ!



先週の金曜日にさかのぼりますが喉に違和感あったんですよ。


次の日の土曜日仕事だったんで熱測って平熱なんで風邪かなと薬飲んで仕事に



土曜日人がいないから這ってでも行かないとねと。


午前中は仕事なんとかやってたんですけど途中から足の節々がなんか変だなと。

視界もおかしくフラフラしだすし


事務所で熱測ってみたら38.8度。


早退して職場近くでお昼過ぎまでやってる病院でインフルとコロナ両方検査したらインフルエンザAと判明。


人生初のインフルエンザです。




処方してもらってそっこーで帰宅。



自宅で測ると40度超え🤒




熱で苦しんでる私を心配して弟が


「コンビニでのど飴買ってきたよ。これ舐めて元気出してね」



うれしー



超酸っぱいグミだけど笑


気持ちありがたくもらいました。



もう熱は下がって仕事にも復帰。



元気になったんで今からユーミンのさいたまスーパーアリーナ行ってきますね!




数字多くてよくわかんねー笑