祝🎊コンタクトデビュー



39歳にしてデビューしました。

先日届いて初装着。

ところが全く入らず。

イライラするし時間の無駄とわかり2日目に返金手続きしました。



もう2度とトライしないわー


せっかくならユーミンの「フォーカス」ごっこしたかったのにね。


The Journey


実は先日のこと

私のユーミン師匠から平日の代々木競技場の同行者探してるんだけど一緒にどう?

とお誘いが



その曜日は忙しいの確定してたんでお断りしたんですよ。


んで

何日かして平日休みの前日に何気なくツアーの日程調べたら誘ってくれた日が休みなんですね。

慌てて師匠にLINEしたら

「もう決まりましたよー」


ってね。



せっかくの休みで近くにユーミンがいるのに会えないなんてね。


なので今、会場近くのカフェで当日券発売まで待ってるところです。

寒いよー🥶





16時10分に店から閉め出されるので当日券発売の17時半まで頑張りますねー!