前回の続き


ホテルを出て会場へ向かうためモノレール乗り場へ


このモノレール

タワー•サイド•メモリーの舞台の一つ








    

​霧雨に誘われてタワーサイドに出れば
最終モノレールが東の空に流れ


曲の中に出てくるモノレールに乗りながら会場に向かえると言うのはなんで、贅沢なんでしょうね。




会場の見た目はきったないダンゴムシみたいな





とある方のX(旧Twitter)

()内使わないと通用しないなら名称戻せ

を見た時にスカジャンの応募券にユーミン50周年のロゴがあって記念に欲しいなーと思い応募。



かっこよー

会場によって色が違うと噂も。




倍率高いし当たるわけないですからね。


お値段38000

横須賀のドブ板通りのスカジャンと比べたら安い方だと家族に言われました。ホント?


試着させてもらえると言うことで1番大きいLサイズ試すとピッタリ✨

少し大きめサイズとのこと。


友人にスカジャンの話をすると




サムネイル

あんたユーミンの事になると運がいいから当たるよ。

そうなんですよね。

手前味噌ですが本当に運が良くて自分が怖い😨


まぁ今回は当たらないだろうと。

当たったらいいネタできたなと思う程度に済ませときます。


本日の席はアリーナ席15列目でした。

マストが少し見ずらいけど良席かなと。




今回、わざわざ神戸に来た理由は勿論タワー•サイド•メモリーを聞くためです。


前回のツアー深海の街の最終日に聞いたこの曲が素晴らしすぎて私ずっと泣いていました。



ライブは滞りなく進みアンコールが終わりユーミンがサイド登場しダブルコールで“瞳を閉じて”そしてMCへ




    

今日はこのツアー最後の神戸公演ですね。
あの曲やりましょうか。
コーラス来て!

大好きなオシャレな神戸の歌
オシャレな私が言うんだから間違いない!


キーボード、ギター、コーラスのみのCDとはアレンジが違うバラード調の“タワー•サイド•メモリー”






    

霧雨に誘われてタワーサイドに出れば最終モノレールが東の空を流れ

あの娘は今も忘れないの初めてここでキスした日

Kobe girl

「いちばん素敵な

Kobe girl

きみだけを見てた」

Kobe girl 彼のささやきを全部くりかえす



2時間半の締めくくり

声もかすれ気味

遠くの席から見ていてもユーミンが楽しそうに歌っているのがわかります。

バラード調なのに笑顔が似合うそんな曲です。



1番素敵なユーミンを見てた




気づいたらコーラス部分歌ってました。

やっぱりこの曲好きだ。




終演後

スマホの電源入れると

友人からの大量のLINE


その中に




サムネイル

スカジャン!スカジャン!どーなっとーと?



終演後に引換券の番号が張り出されてた人は購入となるんですけど


んな簡単に当たるわけないべや。

初挑戦で当たるとかどんだけ運がいいだか(笑)


鼻で笑いながらグッズ売り場に向かうと



































当たってるがなー!





引換券が欲しかっただけなのに、、、、、、



係の人にスカジャンも引換券も欲しいんだけどと言うと


引換券とスカジャンどちらを持って帰るか選んでくださいニッコリ


おんなじこと言う人沢山相手にしてるんでしょうね




応募券は没収





何人ぐらい応募したの?と聞くと今回は80人以上とのこと。



と言うことで思わぬ形で購入。



友人たちからもアンタの運はチートと言われました。



着たら嬉しいものです。

係の人に撮ってもらいました。






来月の横浜アリーナ公演に来ていきまーす!



翌日の神戸のトップニュース




ユーミンは大歓声の中、ご当地ソング歌ったんだぞ!