​髪切った定期報告



月に一度の髪を切った報告


馴染みの店で整えandカラー(白髪染め)をしてもらいました



切ってる間はユーミン帝劇流してくれてました

丁寧に歌唱部分と演劇部分をチャプター分けまで💦


カラーの時はリモコン渡されて自分でやって



私の好きなものわかってくれてて感謝です。



その後は横浜に行きユーミンが式を挙げたホテルニューグランドでアフタヌーンティー




アフタヌーンな私もどうぞ✨



実はこのホテルの2階にホールがありユーミンはそこで式を挙げたんですね。



前回来た時は封鎖されていたので友人とリベンジで行ってみたら式は行うものの2階に上がれるようなのでジャケットと同じポーズで写真撮ってみました。







スーツやドレスをお召しの方々にこいつら何やってんだ?って顔されてましたがこの辺はマスターベーションの世界なのでもう関係ないですね。


【風に乗り飛んで来た

はかない種のような

愛はやがて来る冬を越えてゆく】




夕飯は横浜の下町で地中海飯食ってきました。

味はいいけど店員さんがせっかちな雰囲気なんで私は苦手。

誘われないとおそらくもう行かないかな。


味は良かったんですがね。


そんな土曜日でした。

今からユーミンの神戸公演なんでいっちょ楽しんできますね。




あの娘は急にはしゃぎ出すの

おしゃれしたのも悲しくって

Kobe girl あのときさらって

Kobe girl

くれたらいいのに

Kobe girlごめんねなんて

云って欲しくない

Kobe girそばにいたいだけ