​博多と佐賀へ行ってみました。 






先日、休みを利用して彼氏と博多と佐賀(メイン)へ2泊3日で行ってきました。


翌日朝イチの便だったので私は羽田で前泊。






カプセルホテルぽい所で。

枕が柔らか過ぎるし寝過ごしたらと思うと繊細なユウタンはほとんど寝れませんでした。






約2時間のフライトであっちゅーまに博多空港へ。


氷川姐さんがお出迎えしてくれました。



ついでにマット姐さんも








博多によったら必ず顔を出す定食で魚を食し



我々はバスで佐賀源唐津へ向かいます。



城下町を抜け



自己主張の強い床屋の看板も抜け



あれに見えるは🏯唐津城🏯



↑彼氏が撮ったやつは加工されてよく見える。



付き合い初めの頃に彼氏の勧めで顔を出すようになった唐津。旅のメインです。

某旅館に一泊し佐賀牛のしゃぶしゃぶとおこぜを食します。


チェックインしいつもの中居さんに挨拶をし部屋で寛ぎ風呂に入って庭を散策。






空も暗くなってお腹が空いた頃に中居さんがきて「お夕食の支度をさせてくださいねー」と


いよいよメインのしゃぶですがブログの画像がこれ以上貼れないのでパート2へ。