ミニシアターで「夕方のおともだち」て映画観てきました。






簡単なあらすじは




市の水道局に勤め一見真面目そうに見えるヨシダヨシオ(村上淳)は、夜になるとSMクラブの“女王様”ミホ(菜 葉 菜)のもとに足しげく通う一面も持ち合わせていた。しかし彼はこの世界に彼を目覚めさせ、突然姿を消した“伝説の女王様”ユキ子のことが忘れられず、ここ最近プレイに身が入らずにいた。ある日、ミホと釣りに出かけたヨシオは思わぬ場所でユキ子を目撃し、ミホを残してユキ子を追いかけていく。


冒頭からプレイシーンからなんですけどね。キャン玉の袋に釘を刺すの観てソフトSM好きな私は目を背けました。

でもヨシダヨシオ曰く袋ってそこまで痛くないし血も出ないんだそうです。


大きな起承転結があるわけでもなく自己中心的に突っ走るヨシダに終始イライラ。

私としてはポカーンでした。

主題歌の大橋トリオさんの歌がよかったかな。


夕飯を食べるのに調べた店が支那語オンリーな店でした。

刀削麺が名物で量も多く値段もリーズナブルでしたが客は全員支那の方。

私の地元の乗っ取りもここまできたなと感じました。




今日は彼氏の付き合いで日本舞踊の鑑賞と初の料亭へ。


そんなにかしこまった料亭ではないよと言われるけど緊張してゲバ吐きそう。


とりあえず楽しんできますね。